【剣盾S26 最終7588位 - 1627】壁コスパダイナ

ムゲンダイナ@じゃくてんほけん(プレッシャー)

ダイマックスほう/かえんほうしゃ/コスモパワー/じこさいせい

ラプラス@ひかりのねんど(ちょすい)

うたかたのアリアフリーズドライ/かみなり/ぜったいれいど

メタモンきあいのタスキ(かわりもの)

へんしん///

テッカグヤ@たべのこし(ビーストブースト)

ヘビーボンバー/やどりぎのタネ/みがわり/まもる

ランドロス霊@とつげきチョッキ(いかく)

じしん/そらをとぶストーンエッジくさむすび

パッチラゴン@いのちのたま(はりきり)

でんげきくちばし/げきりんかえんほうしゃ/つばめがえし

ぽけっとふぁんくしょん!

所感

  • ほぼ以下の構築と同じ.崩し枠はボルトがいなかったのでパッチラゴンに変更.
  • 記事読んだ感じ強そうに感じたため使用してみた.
  • しかし被弾回数が多いため,急所や凍りを引く確率が高く安定して勝つことができなかった.
  • すごいストレスフルだったが積み切った時の無敵感はすごい.

参考にした構築 amaniiii.hatenablog.com